「ネタリスト」の記事一覧

マネテクネタリスト 2014/1/24(終)

147PV

ネタリスト

マイレージはANA派、クレジットカードでマイルを貯めている ジョージ滝川@マネテク!です。 というわけで、いよいよ最終回、 マネテクネタリストです。 この手の気になったけどブログ記事にするほどでもないような ニュースは、・・・

マネテクネタリスト 2014/1/23

235PV

ネタリスト

マイレージはANA派、クレジットカードでマイルを貯めている ジョージ滝川@マネテク!です。 というわけで、あと残すところ2回を予定しているマネテクネタリストです。 この手の気になったけどブログ記事にするほどでもないような・・・

マネテクネタリスト 2014/1/22

121PV

ネタリスト

マイレージはANA派、クレジットカードでマイルを貯めている ジョージ滝川@マネテク!です。 というわけで、今年最初の、そしておそらく最後の、 マネテクネタリストです。 この手の気になったけどブログ記事にするほどでもないよ・・・

マネテクネタリスト 2013/12/26

153PV

ネタリスト

マイレージはANA派、クレジットカードでマイルを貯めている ジョージ滝川@マネテク!です。 というわけで、マネテクネタリストです。 (今日の一言) ・バニラ・エア、期待ですね。 ・あけぼのって昔は3往復もしていたんですね・・・

マネテクネタリスト 2013/12/24

150PV

ネタリスト

マイレージはANA派、クレジットカードでマイルを貯めている ジョージ滝川@マネテク!です。 というわけで、マネテクネタリストです。 (今日の一言) ・バブルファッションとか、本当に流行ったらすごいですね(笑)。 ・東海道・・・

マネテクネタリスト 2013/12/23

146PV

ネタリスト

マイレージはANA派、クレジットカードでマイルを貯めている ジョージ滝川@マネテク!です。 というわけで、マネテクネタリストです。 (今日の一言) ・キャプテンEO!確か1回なくなりましたよね?  あれ系はソフトを入れ替・・・

マネテクネタリスト 2013/12/19

170PV

ネタリスト

マイレージはANA派、クレジットカードでマイルを貯めている ジョージ滝川@マネテク!です。 というわけで、マネテクネタリストです。 (今日の一言) ・USエアウェイズ、スタアラから持って行かれちゃいましたね…。 ・上野東・・・

マネテクネタリスト 2013/12/17

190PV

ネタリスト

マイレージはANA派、クレジットカードでマイルを貯めている ジョージ滝川@マネテク!です。 というわけで、マネテクネタリストです。 (今日の一言) ・忘年会ではとりあえず流行語を連発しておけばOKです(笑)。 ・Suga・・・

マネテクネタリスト 2013/12/12

114PV

ネタリスト

マイレージはANA派、クレジットカードでマイルを貯めている ジョージ滝川@マネテク!です。 というわけで、マネテクネタリストです。 (今日の一言) ・NHK、むちゃくちゃしますね…。 ・個人的に潜水艦が好きなので、伊40・・・

マネテクネタリスト 2013/12/10

136PV

ネタリスト

マイレージはANA派、クレジットカードでマイルを貯めている ジョージ滝川@マネテク!です。 というわけで、マネテクネタリストです。 (今日の一言) ・JR東海は、クレバーだと思います。 ・レーシック、やはり失敗の可能性も・・・

ページの先頭へ