「ニュース」の記事一覧

最年少棋士・藤井、19連勝 竜王決勝Tへ

91PV

ニュース

こんばんは、将棋大好き、将棋滝川@マネテク!です。 というわけで、そんな将棋好きには見逃せないニュースです。 最年少棋士・藤井、19連勝 竜王決勝Tへ 将棋の最年少プロ棋士、藤井聡太四段(14)が25日、東京・千駄ケ谷の・・・

メルカリ、現金のフリマ出品禁止

155PV

ニュース

こんばんは、メルカリ大好き、メルカリ滝川@マネテク!です。 メルカリはやったことありませんが、妻がよく私の私物をメルカリで売りさばいているので、だいたいの仕組みは理解しています。 読み終わった本とか、よく消えていきますね・・・

佐藤秀峰さんが1億3千万円以上の印税を獲得

193PV

ニュース

こんばんは、ブラックジャック大好き、よろしく滝川@マネテク!です。 さて、佐藤秀峰さんと言えば「海猿」や「ブラックジャックによろしく」などで有名なマンガ家さんですが、その代表作である「ブラックジャックによろしく」を無料配・・・

ボーイングが自動消毒の除菌トイレを開発!

184PV

ニュース

こんばんは、トイレ大好き、トイレ滝川@マネテク!です。 昔、キン肉マンにベンキーマンっていう超人がいましたよね。 便器の形で、相手をトイレに流してしまうというとんでもない超人でした。 ちなみにベンキーマンは和式型だったと・・・

ページの先頭へ