こんばんは、女装大好き、
除草剤滝川@マネテク!です。

趣味は草むしりです!

というわけで、少し古いですがリチャードブランソンの女装の話です。

medium_7264151508
photo credit: BC Gov Photos via photopin cc


・英ヴァージン会長が一日乗務員 賭けに敗北、女装で給仕 – 47NEWS(よんななニュース)

英ヴァージン会長が一日乗務員 賭けに敗北、女装で給仕

 英ヴァージン・グループのリチャード・ブランソン会長が12日、マレーシアを拠点とする格安航空会社エアアジア(トニー・フェルナンデス最高経営責任者)が運航するオーストラリア西部パース発クアラルンプール行きの便に女装して搭乗し、客室乗務員として勤務した。

 異例の組み合わせが実現したのは、航空会社も傘下に収めるブランソン氏が自動車レース、F1をめぐる賭けでフェルナンデス氏に負けたため。

 ブランソン氏は化粧をし、真っ赤なミニスカートの制服姿で機内に登場。緊急脱出時の案内をしたり、飲み物を配ったりした。

いかにもカリスマ経営者、という感じですね!
集客にもつながるでしょうし、話題作りとして
国内の航空会社でもやってはどうでしょうか(笑)?

女装と言えば、少し前に中国人のコスプレイヤー(コスプレする人?)の
信じられないビフォーアフターが話題になっているのを見かけました。

・【中国】超美少女コスプレイヤーの素顔が予想外すぎると世界的に話題 | ワールド2chニュース(ワールド2ちゃんニュース)-W2N-

管理人も、化粧をバッチリすれば意外とイケるかも、と思ったり(笑)。