こんばんは、水着大好き、
ビキニ滝川@~マイレージ・クレジットカード~ マネーテクニック!です。

さて、ベトナムの航空会社「ベトジェットエア」が機内で水着ショーを行い、
怒られた、というニュースです(笑)。

ベトナム 少女
ベトナム 少女 / Jurico


・ベトナム、機内で水着ショー 格安航空にお目玉 – 47NEWS(よんななニュース)

ベトナム、機内で水着ショー 格安航空にお目玉

 水着ダンスはまかりならぬ? ベトナムの格安航空会社ベトジェットエアが、飛行中の機内でビキニの水着姿でのショーを行ったところ、同国の航空当局から罰金を科される”事件”があった。

 地元メディアなどによると、ベトジェットは3日、ベトナム南部ホーチミンとビーチリゾートで有名なニャチャンを結ぶ路線の就航便の機内で、5人の水着女性による記念のショーを披露した。

 女性たちは地元のミスコンテストの出場者らで約3分間にわたりダンス。搭乗客らは携帯電話やカメラで撮影、動画投稿サイトのユーチューブなどを通じてインターネット上で話題となった。

というわけで、Youtubeの動画がこちらです。

映像を見る限り、機内は和やかな雰囲気で、いい感じですね。
これがキャビンアテンダントだと、保安上の問題等が出てくる気もしますが、
ミスコンテストの出場者なのであれば罰金を科されるほどの話ではないようにも思います。

でも、もしたまたま乗った飛行機で水着ショーが始まったら、びっくりですね(笑)!