「バス回送中の行先表示」で思い出した臨港バスの柔軟な行先変更対応

140PV

その他交通ニュース

こんばんは、バス大好き、バス滝川@マネテク!です。 先日、インターネットでニュースを見ていたら、回送中のバスの行き先表示のニュースを見かけました。 いわく、「回送」というそっけない表示だけでなく、「すみません回送中です」・・・

佐藤秀峰さんが1億3千万円以上の印税を獲得

97PV

ニュース

こんばんは、ブラックジャック大好き、よろしく滝川@マネテク!です。 さて、佐藤秀峰さんと言えば「海猿」や「ブラックジャックによろしく」などで有名なマンガ家さんですが、その代表作である「ブラックジャックによろしく」を無料配・・・

羽田空港で複数の犬が逃亡中!

297PV

航空ニュース

こんばんは、犬大好き、ドッグ滝川@マネテク!です。 羽田空港の滑走路に犬が入り込んで問題になっているようです。 過去、インドネシアで滑走路を歩いていた牛に飛行機が衝突したことがありましたが、それを思い出してしまいました。・・・

ページの先頭へ